banner

ブログ

Aug 05, 2023

ヒンズデールの偵察隊が11回を振り返る

記者

ニューハンプシャー州ヒンズデール — ヒンズデール出身の 5 人のボーイ スカウトにとって、それは若い生涯の旅でした。

7月の11日間、5人の少年たちは南北戦争の現場、炭鉱、野球殿堂、複数のジェットコースターのある遊園地を訪れるロードトリップに出かけた。

第496部隊のスカウトマスター、チャック・ヒルドレス氏は、「彼らはこの遠征のためにここ数年お金を貯めてきた」と語った。

スカウトたちは、ヒンズデール・ライオンズ・クラブが主催するコンサートでの特典の販売など、さまざまな募金活動を通じて資金を集めており、昨年の団創立50周年を記念して、この団への遠征資金も寄付されている。 スカウトたちは、冒険のためにヒンズデール VFW ポスト 4234 から寄付も受け取りました。

「寄付がなければできたかもしれないが、限界はあっただろう」とアイザイア・バーカー氏は語った。 「彼らの寄付のおかげで、私たちはやりたいと思っていたことをより多く行うことができ、特定のことに散財する少しのお金ができました。」

スカウトらは11日間のうち4日間をウェストバージニア州サミット・ベクテルで開催された2023年全国スカウトジャンボリーに参加し、ヒルドレス氏とアシスタントスカウトマスターのマシュー・トーマス氏と全国ジャンボリーに一度も参加したことがない91歳のロバート・パーキンス氏に付き添われた。

スカウトには12歳から17歳までの幅広い年齢層がおり、その中にはバージニア州のルーレイ洞窟がお気に入りのスポットだというイーリー・サーリ・ローザさんも含まれていた。

「地下に潜るというアイデアが気に入った」と彼は語った。 「本当にかっこよかったです。」

アイザヤさんは、スカウトマスターが彼らに行きたい場所を決めさせたと語った。

「誰もが興味を持ちそうな場所を計画するのに十分な時間があった」と彼は言う。 「ある人が、ある場所にまったく興味がなかったとしても、他の場所にも興味があるはずです。」

イザヤさんは、一番好きなアクティビティはペイントボールだと語った。

「私はペイントボールがとても上手だと知りました」とイーリーが口を挟んだ。

「自分がペイントボールが苦手だとわかった」とアイザヤが言うと、男の子たちはみんな笑いました。

「子供はいらないことが分かった」とイザヤの弟、ガブリエル・バーカーはさらに笑いを誘った。

「11日間お互いにくっついていたので、彼らは皆忍耐力を学んだ」とヒルドレス氏は言い、スカウトたちのうめき声が上がった。

ガブリエルさんは、旅の途中でお気に入りの場所はペンシルベニア州の遊園地ハーシーパークだと語った。

「私はジェットコースターが好きで、キャンディーが好きで、物を買うのが好きです」と彼は言いました。

ランドン・バトラーも基本的に同じ理由でハーシーパークを訪れるのを楽しんだと彼は語った。

チャド・エリス・デールは、ペイントボールと遊園地がお気に入りだと語った。

彼は、これまでに訪れた初めての遊園地だと言った。

ジェットコースターが大好きだったチャドさんは、「期待していた通りでした」と語った。

偵察隊はゲティスバーグも訪れ、南北戦争を決定づけた戦いの一つや炭鉱について学び、鉱山労働者が酸素レベルを監視するためにカナリアをどのように連れて行ったかについて学びました。

殿堂入りを訪れたクーパーズタウンでは、あまり適切とは思えないホテルに宿泊したとイーリーさんは語った。

「あの場所は不気味だった」と彼は言った。 「鏡はランダムに壁から飛び散るものではありません。廊下はまるでシャイニングから出てきたようでした。」

彼らはまた、冷戦時代の古いバンカーでの脱出室訓練にも参加した。

「残り時間は 1 分もありませんでした」と高校 3 年生になり、すでにアメリカ海軍と契約しているアイザイアは語った。

スカウトたちは皆、しばらく街を出るのが楽しかったと語った。

「人に会えなくて寂しかったけど、旅行は楽しいよ」とイーライさんは言いました。

「家から遠く離れた旅行はこれが初めてでした」とチャドさんは言い、ホームシックには全くならなかったと語った。

Troop 496 について詳しく知りたい場合は、Hildreth ([email protected]) に電子メールを送信してください。

Bob Audette への連絡先は、[email protected] です。

記者

共有